のり塩

イメージ 1

どんべぇとか、赤いきつね‥じゃないけど、カルビー芋チップにも
実は「東版」と「西版」が存在していたとは‥( ̄▽ ̄;)

うどんに関していえば「なぜ西版を東でも売らん!」って位、断然西版がいい‥

というか、私の住む地元‥多分「蕎麦」と「うどん」の汁が同じorz

正直、だから、うどんを頼まないのもある。どこもかしこも濃すぎでマズい。

関西風なんてのに釣られて入って頼んでも「真似関西弁」みたいな
「言葉は関西だがアクセントが違う」みたいな感じのを食わされてる様なのばっか‥

ほんと、どうにか、なんないもんかなぁ‥と思いつつ、ある日会社で

「薄味と濃味ならどっちを選ぶ」なんて話になったら、濃い方が多数派で、驚いた。
「濃くたって後から水飲めばいいじゃん」って‥そもそも"そこが違うだろ"とは言うの辞めた。笑