友人と晩飯‥

イメージ 1

ど~よ?ど~です?ど~っすか?旨そうでしょ~。

どうも食べ物について語るのは苦手である(^^;

本日友人が車を見に埼玉へと旅立った。

彼は私の様なヲタじゃないので素直に特急で上野へ行ったらしい。

都内では「タバコを吸える所」が全くないらしく、非常に困ったらしい。

帰り、十分に「学生」が帰宅する時間をズラしたはずだが

それでも主要駅から、鈍行しか止まらない自宅駅までの鈍行は学生が一杯で

乗る気になれないから迎えに来てくれとの電話。

いって見ると確かに部活帰りではない様な女子高校生が20時だってのにウロウロしてる。

なんだかなぁ‥これで「犯罪に巻き込まれるな」って方が無理である。

私が以前強風で電車が止まった際、この友人に迎えにきてくれた事もあり礼なんていらなかったんだが

メシを奢ってくれるというので素直に食わしてもらったのであった。

野郎2人洒落た店に行く訳がなく「男しかいない様なラーメン屋」さんでした。