また、つまらぬ物を持ち帰ってしまった。笑

イメージ 1

携帯電話ってカテがあったよなぁ‥と延々探したら家電ではなく趣味領域‥

そっか‥携帯電話が趣味の人も居るんだぁ‥と率直に思った次第です。

今日は‥と言うか以前から「持ち帰ろう」と思ってて忘れてた物を、ようやく持って帰ってきました。笑

自分は携帯が「au」なので、正直全然接点が無いんですけどね。

これは中に簡単なメカが仕組んであって、宣伝用の音声(CM犬のと上戸あやさんの声)が出ます。

それと犬の部分が、ごらんの様にLEDが仕込んであり光り、後ろに音量ボリューム調整もあるから

音声OFFで光らせる事だけ出来るかな…と思ったら、音声完全OFFは出来ないんですね。

正直「ヤカマシクて」スイッチ入れてられないです。笑


所でパソコンで"うえと"と変換すると感じが出てくれないんですねぃ。

ちなみに「磐越西線」に「じょうこ」って駅があり‥入れてみたらアッサリ出た。

駅名を知ってるのも損じゃないですよね。(まぁじょうこは簡単だけど)