やっぱ「Si」ですよねぇぇぇ‥

イメージ 1

私の次期マシンが決定致しました。シビックセダン・フェリオSiです。































な訳ない。笑 例によってお客さん宅の車であり撮影許可取得済み。(^^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014920.jpg
ホイルが鉄チンなのでオーラが最初分からなかったが、
ドアのステッカーを見てV-TECの「E」じゃないので後方に回って見ると‥


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014930.jpg
赤文字で「Si」のステッカーが‥EGのSi(Rじゃない)もそうだけど
ホンダはRSとかGTより「Si」と言う文字には、並々成らぬ思い入れがある様に感じます。


この車は当然5MT‥お客さんは「そう言うのが好きそうでもないおじさん」

(まぁ俺もそうなってきてるけど)なので、不思議に思い聞いてみると

MTの設定でマトモなのが、これしかなかったから‥だ、そうです(^^;

カローラセダンGTに爺様が乗ってるのと同じですね。

ボディの塗装はスデにクリアが死んでるけど白だから全然目立たない。

「いらなくなったら俺に下さい」とか言ったはいいが

連絡先を教える訳でもなく‥なんともハンパな感じで話は終わってますが‥笑

昨晩は昨日のラーメン記事で少し触れたが友人を自宅まで送りました。

その道中の国道、時間は20~21頃ですが
前は大型で遅いし、自分も食事した後だし、友人の土産話を聞きつつマッタリ走行したいのに
「ちょいイジリの1.3のK11や、K12の12SR」に貼り付かれ‥正直「物凄く不快」であった。

同じ車種だから?新型だから?こっちもイジってるから?訳は知らんが
「なぜ前が詰まってるのに煽らなければいかん?」「こっちは2人乗り」だぞ?

相手がヤる気があるか?無いか?の判断をしてからにしろよ…
http://f.flvmaker.com/player.swf?id=R4xcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosP7NOnVVY3kkAqfZW4IWlFQs&logoFlg=Y
後で少し様子みてれば分かるでしょ。サカリの付いた猫‥じゃ猫に失礼か‥笑

街でサカリが付いた様にナンパしてる男じゃあるまいに‥見境無さ過ぎ。
はっきりいえば言葉は汚いが「このクソガキ!いい加減にしろヤ。」である。

こう言うガキに絡まれないのには、やはり普通の「オヤジセダン」がいいのかも知れんなぁ。

そんなこんなで昨晩は疲れてしまい、早々に寝ヲチしてしまいました‥IDEさんごめんよ。(^^;