感謝状…

昨夜の日記で少し触れましたが、昨日は朝から豪雨でありました。

実は昨日の前日(土曜日)に、ものすごく持ちづらくバランスの悪い物があり…

それが原因で仕事の相方さんの腰がダウン…の中、昨日(日曜)は、超大型の物ばかり6点を

新築宅にて搬入と工事…正直条件は最悪である。

新築に新品を搬入するのに、腰が痛い人では、正直「何かトラブルを起こさない方」の方が難しい。

そんな中、納品に行くと、少し先に家具屋さんが来ていた。

新築の場合、家具屋さんや引越屋さんと被る事が多いのだが、

正直「皆自分の仕事で手が一杯」なので、当たらず触らずなんですが…

昨日の家具屋さんは違った。

自分の仕事を放ってでも、本当に良く手を貸してくれて、ものすごく感謝。

昨日は実質、私1人でコナさなきゃならない覚悟で行ってたのですが非常に助かった。

最後、梱包のゴミまで気づかない内に纏めてくれてて、ほんと頭が上がらなかった。

最後、私らの方は、まだ終わってなかったので、ちゃんと頭は下げたけど

本当はもっと感謝したい気持ちで一杯だった(T_T)

家具を買うなら「その店で…」は言うまでもないが、

友人にもそんな機会があったら是非薦めたい気持ちである。

そう単純に括らず、「中々出来ない事だけど自分もそう言う仕事」をするのも恩返しかな…と思った。

「まるほん」さん…本当に助かりました。そしてありがとうございます。m(_ _)m

まぁ手は貸してはもらったけど、それで、いよいよ相方さんはダウン。笑

その後の仕事は、マジで実質私一人でヤった様なモンで、さすがに疲れ過ぎた…

によって、本日は休暇を取ってイイと会社が言ってくれたので休暇をとりました(^^;