ここはどこ?私は誰?

イメージ 1

本日の仕事帰りの光景です…画像にしてしまうと「大した霧」」じゃない様に見えますが
今年始まって以来の濃さで、相当に濃い霧です。(動画にするともっと判りづらい)

ここは橋の上なんですが前後に車が居なければ「まさに異世界」に迷い込んだ様な感じですねぃ。

今日は、ちょっと仕事内容が、かなりハードで、

仕事中の移動も普段は助手席なんたけど、今日に限って運転だったので、

この帰りに「相当ヤバ」かった。笑

何がヤバィって言うと、仕事中に、その「運動性能の極端に悪い車」を1日運転してると

自分の車に乗り換えると「レーシングカー」の様でもあり「高級車」の様にも錯覚して

「ものすごい快適」なんですよ…んで眠くなった。笑

http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf?c=v&v=5980262e-273c-42b3-ae89-5fc2187a8366&ifs=true&fr=msnvideo&mkt=en-US
だからって霧の中、路肩に止めて寝てもられないし…う~ん。ほんとツイてない。orz