ADDZEST DX515 のテスト

イメージ 1

友人から動くかどうか?テストしてくれないか?と預かって来た物です。
バカの1つ覚えの様に「KENWOOD」ばかり使ってる私には新鮮ですね。

勝手にネタにするのもナンですが、そんな事で目くじら立てる様な関係でもないので(親友ですから)
まぁ…ネタだな。笑 許せ友よ。苦笑

早速何時もの環境でテストしたんですが、
やはり操作のノリが違うので若干手間取りました。
文字が大きくて運転中は見やすいかもしれませんね。

ボリュームが回す奴(っていっても可変抵抗ではなく電子ボリューム)ってのも使い易いかも。
特筆すべきはCDの出し入れが「シャキシャキ」と動作する点。

ケンウットのは「ダラダラ」ですからね。(んで仕舞いには出で来辛くなる)

ただ何時もの環境でテストするとCDにすると「電流」が足りないらしく、
動作が不安定になり同じ動作を繰り返すだけで先に進まなくなった…

アゼスト(クラリオン)は意外に電気喰いなのかな。

家屋内ではこれ以上の電流は確保できないので、実際車の電源で動作させないと
「ちゃんと動く」とか言えないなぁ…んでも明日は雨らしいし。

納車は迫ってるしな…う~ん「とりあえず大丈夫なんじゃないかな」とはいえる。これで許せ?笑