残念だったなぁ…トリックだよ…な映画。笑

イメージ 1

イメージ 2

画像は昨日のお客さん宅にて…

納品して設定してたらBSの9チャンで、なんと「コマンドー祭り」をヤってました。

この時は英語版だったけど、翻訳版も流したりしてたのかな?(^^;

英語版(もちろん完全に理解出来る訳でもなく、字幕で読んだ内容と言葉の照らし合わせ)で見ると

翻訳では「あんなにコミカル」なコマンドーが、実に「マジメで格好いい映画」になってて…ちょっとビックリ。

考えたら、この映画‥TVで翻訳版しか、みた事が無かった。(二重音声なんだろうけど)

調べると、今までのビデオなりDVDは、字幕版しかなく、最近になって、ようやく翻訳版が出たらしい。

ディレクターズカット(翻訳版)…安いし買おうと思ってるんですよね‥私。笑
http://www15.plala.or.jp/ookamigoya/sound/Commando.mid