ホンダの二輪~四輪への名前の使いまわしは異常じゃないかと‥以下略。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

"本日"‥じゃ、無くなってしまいましたね(^^; (あ~あ昨晩、寝ちゃってup出来ず冒頭文が難しくなった。笑)

こんなスクーターを発見しました‥「Today」って‥まさか!と思ったら、やはりホンダ製。

二輪から四輪って言うと「ストリーム」「ビート」「インテグラ」辺りが思い浮かぶけど‥もっとありそうな予感。

これは「逆パターン」ですねぃ。「初」になるのかな?


ネーミングは、ともかく、スポーツ系じゃないお洒落系のスクーターですね。(日産で言うならPAO、FIGARO系)

ヤマハでは見かけたけど、ホンダでも出してたんですねぃ‥メーターとか、格好いいです。(^^)

高いんだろうなぁ‥コレ。