STiとProdrive

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スバルでは定番の組み合わせなのかな?キマってて格好良かったです。

STiは、こう言う「無塗装風味」なスポイラーを今の時代に出してるんですね。ちょっと「萌え」です。笑


http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/12485967/
だだ‥前にも同じ様な画像を掲載した事があるんですが、これもまた「ワゴン」でした。orz

バン&ワンボは、もう「私が頭が固まってきた頃からの流行」なので、
(以下,頭が固まり柔軟性に欠ける爺の戯言と聞いて下さい。)

ワゴンは「ライトバン」ミニバンは「ワンボックス」にしか思えない‥

ライトバンは、セダンの後部を延ばして積載性を良くした車‥って認識なので

荷物を常に積む事が多いから存在意義がある車だとか思ってるのに

そんな荷室に荷物を積んでるライトバンに、

このブレーキを要する様な運転をしたら荷物や荷室が傷だらけに…

このブレーキの必要性を考えるに=必要無い≒似合わないとか思ってしまう。

や、私は「後席すら余計」とか思ってる極端な思考な奴なので不快に思った方聞き流してください(^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101000350.jpg
無きゃ無いでデザインがおかしいってw

<※重要※>マーチBOXというのもありますが‥今回の話は「あくまで市販」って話です。
後から自分好みに、その車が気に入って改造する人までを含めては決して言っていません。


多分「毛嫌いしないで1度、この手の車を所有してみる」と分かると思うんですよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101000340.jpg
でもね‥これを買うなら‥

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101000400.jpg
「間違いなくセダン」を探し始めるんですよね…私。笑