いらっしゃ~い(ダミ声で‥)

イメージ 1

昨日行ったお客さんの家の向かいの建物です。
色の取れかかった屋根、古びた外壁、変な看板‥こいつは‥「怪し過ぎる」笑

自分は「金払ってまで、そんな事をしたら"オヤジの仲間入り"」とのポリシーがあるので
本当に、こう言う風俗‥みたいな所には行った事がありません。いわば風俗童貞。爆

あ、友人と20才の時に郡山に「ヌード劇場」に1回だけ行った事があったか‥(^^;
ヤってない見ただけだから「カウント」されるか?微妙ですが‥
↑その友人が、本当に好きでですね。ちゃんと彼女が居るのに(今は既婚)こう言うのが大好きなんですよ。
(※掲示板や、ここで度々登場するリアル友人ではありません。別の友人です。)

その友人がある日、盛り場で飲んだ挙句に帰りに「こう言う所」に行った話を聞いた事があるんですが
「入った瞬間自分の親みたいな年齢の女性が現れて帰ろうかと思った」とか‥苦笑

で?どうしたの?って私が聞いたら
「入った以上仕事(ヌイて)してもらったに決まってるんだろ!」って‥アハハハハハハ~


<※動画‥一応R指定って事で‥不愉快なら削除しますので遠慮無く言ってください>
http://f.flvmaker.com/player.swf?id=1bxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosz7NOnVVY5bkAHA.6UL8lFQs&logoFlg=Y
悲しい男の性(サガ)ですね。