Brandy and Monica - The Boy Is Mine

先日の6/29日にFMで流れてた曲です‥

Brandy & Monica-The Boy Is Mine

webってみると「 90年代を代表するティーンR&Bシンガーだった2人の共演作にして」‥知りません。笑

ネットに通じてなかった頃は「ラジオ」でいいな‥と思っても、曲や歌ってる人が分からなかった‥
若しくは口頭で言われても外人の名前って覚えてないですよね。
それこそ先日他界した「マイケル氏」位なら覚えてるけど(^^;

あと曲目を「先に言われてる」と、曲を聴いてからいいな‥と思っても手遅れ。
まして運転中なら「メモ」する事も出来なかった訳で‥

今は目印に自分のPCへ携帯から空をメールしておいて、
後は帰宅してから、そのメールで時間は分かるし、それを目印にFM局のページ見ればいいですからね(^^;
便利になったモンだ。

所で、この曲のベース?で流れる
「オルゴール?ハーブ?」調のメロディ‥なんか聞いた事があるな?と思ったら

「ウタダヒカル氏」の曲で、そんなのありましたよね。彼女の方が後出しですが…笑