オロナミン精液…かよ。( -Д-)ぉぇ

http://www.youtube.com/embed/x2dAblFayKg
オロナミンC 1971
自分が小学生の頃にヤってた「オロナミンCのCM」では


『卵を混ぜると、いっそう美味しく頂けます』とか、平気でカマしてたのを覚えています。

当時から「ありえん!」とか思ってたのですが…気にはなってたんですよね。


ちなみに愛称は
「オロナミンセーキ」であり精液ではありません。笑


本日のお客さん宅で
行く度行く度ジュースやコーヒを頂いたのですが‥

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101001230.jpg
オロナミン貰っても来ました。

何時もなら会社の冷蔵庫に入れて帰る所ですが
今日は"ある事をする為に"持って帰ってきました。( ̄ー ̄)ニャッ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101001240.jpg
家の冷蔵庫で卵発見。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101001250.jpg
この状態なら、まぁ‥醤油を入れれば「いけ」なくもない。
(私は生卵を平気で飲めるタイプです)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101001300.jpg
攪拌してみました。なぜか「ドリフ」を思い出します。
食べ物は粗末にはしません。(懐)


以下は動画になります。間違いなく"初"の状態です。賭けです。思いっきり行きます。



なんと言うか「白身」は半生塊で残ってて、のみ口が「ゾロゾロ」なんですよね。
それが時々押し寄せて来る感じです。

女性じゃないから、生産はしてても飲んだ事もないが、ある動画wのシーンで見る
まさにアレ‥なんじゃないかな?この感触。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101001310.jpg
とりあえず全部飲んだけど、もう後味最悪であります。
率直な感想‥「しばらくオロナミン」を見たくもない。笑

‥って親に言ったら「おまえ白身抜いてないだろ!笑」って‥

え~抜くもんだったんですか?そうんなですか?どうりでねぇ‥orz

所でですね‥
記事を書き終わると、こんな表示が出るんですが‥

記事の内容にあったカテゴリに投稿して訪問者を増やそう

候補カテゴリから選択して「決定」ボタンを押すと、投稿した記事のカテゴリを変更できます。
変更前のカテゴリ:生活と文化 > グルメ、ドリンク > 飲み物

候補カテゴリ

家庭と住まい > 家庭 > 育児

↑育児って‥爆