気持ちが悪い‥( -Д-)オエ‥orz

2日前に「どう寝たのか?」分からないけど、
車でバックするのが困難な程以上の物凄い「寝違い」をしてしまった模様です。

朝起きた瞬間激痛で目覚めたんだから、想像を絶します‥が、仕事は繁忙期で休めない。
「ここで穴を開けたら、切られる時に真っ先に切られる」‥なぁ~んて格好いいモンじゃなく
「イヤミを言われるのが嫌なだけ」でした。笑
(嫌なわけ=言い返しそうになる自分を抑えるのが面倒ぃ)

正直20代の頃なら「そんな仕事辞めてやる」とか言いそうな雰囲気ですが
理由が責任感からじゃなく嫌なモン逃げってのは、何というか同レベルですね。
(何を書いてるか?訳わかんね。)

そんな状態で仕事をしてる時に限って、自分が悪い訳じゃなく
「他人の尻拭き」みたいなの事ばっかり‥

自分の仕事の励みとは「客が笑ってくれる事」なんだけど
そんなこんなで最後まで笑顔は出ない、客もションボリだけど、私もションボリ‥

んでテキトーコイてる奴はヘラヘラ‥あ、愚痴だ‥すみません。(^^;


で、今日は移動中、首の痛みから気持ちが悪くなりました。
まるで寝違えじゃなくムチウチの酷いのの様な感じです。これには正直参った。

「自分で転がしてる車に自分で酔う」とは‥情け無さ過ぎる。

さてお盆までが勝負!頑張ろう‥と思った矢先、相方が携帯の新機種の話をしてきたので
帰宅してからwebで携帯電話のページを見てみたら「auで100万円の機種」とかってのがあり
どんなのか?覗いてみた。(以下注意、要覚悟)






















































































































































https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101002120.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101002130.jpg
( -Д-)オエ~オエ~ゲロゲロゲロ~q(T▽Tq)
まじで目眩がするんですけど‥みなさん?どう思う?こんなもん売るなよって感じ。


私よりもずっと頭が良くて切れモノが集まる大企業本社の企画の人‥
よくコレを販売しようと思ったな‥と思う。auに幸あれ。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090724_304622.html
ドッツオブセッション、水玉で幸福いっぱい‥や少なくとも今のオレは「不幸いっぱい」ですが‥