車は違うけど‥良くお会いする方と‥

イメージ 1

うほっ♥‥じゃないっての。笑

今日は休暇で1日寝てるつもりでしたが、相反して
「せっかくの休みなのに思い返せば寝てただけ」だったなぁ‥と言う所でした。

夕方元ご近所さまの「しゅわっち先輩」から、来い!との命令があり
じゃ、その前に不具合1箇所直そうか‥と思い立ったのが、みんカラの整備に上げた記事です。

あそこに書くには文章が、あれ以来のノリと違い、元通りに近いのは
実はココに書こうと下書きしたの、改変して転載したからであります。(^^;

最近、あまりにもココに車の話題が傾れ込み過ぎて自分でも悩んでるんですよね。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101002200.jpg
さてさて、しゅわっちさんとは「実質違う車に乗ってる仲」ですが‥
昔の峠や山道で合って仲良くなったみたいな‥そんな関係になってます。

シュワッチさんとも話たのですが、
今後、また別な車種で車好きの仲間のマッタリ駐車場で話のもアリと思いました。

以前友人が話した話しで
「同じ車同士の集まりなら車を降りてしまえば(メインから外れれば)それで関係が終わり」と言う
みんカラ」の雰囲気‥私も違和感を感じてました。

なので、あえてマーチを降りた人には積極的に書き込みしたりしてたんですけどね。

あ‥なんか分からないけど「同じ車の集まりやグループを否定してる」訳では決してありません。

それはそれで楽しいんですが、それに傾き過ぎると、後から何も残らなかったり
また1から関係を構築しなおすとか、それが性に合わないかも‥とか書きたかっただけ‥かな?

まぁ~た最後が余計だとか、どこかで言われるんだろうな。苦笑
まぁそう言う人間なんですよ。私。 嫌なら近づかなきゃいいと思うよ。笑