ロストしたぁぁぁぁq(T▽Tq)

イメージ 1

まぁ、画像で見るに汚いカッターですよね。高価なもんでもありません。
(怪我はしたくないので100円ショップのではありません)

でも、この傷の1つ1つ、山が丸くなってる1つ1つが
何年もの間仕事で苦楽を伴にしてきた証でもあるんです。
(何年か忘れたけど7年以上)

本日、失くしてしまいましたぁぁ…q(T▽Tq)X100

以前も数回無くなったと思ったらひょっこり出てきたり
遠方のお客さん宅に忘れた歳は、正直往復の燃料代を考えたら、
その辺のホームセンターで同じ物を新たに購入した方が安上がりな時も

取りに行く位愛着のある「道具」でした。

無くなってると思ってから、最後に使った場所から全てのお宅、立ち寄った箇所…
仕事を終えてから全部を回ったんですが、今回ばかりは出てきてくれませんでした。orz

たかが「カッター」ですが、落ち込みましたね。

まぁ…歯が特殊なタイプのだったし、見た目は安っぽかったし…
(100円ショップの奴の方が高そうなのある)
潔く諦めます。o(´^`)o

問題は、そのカッターだけでなくカッターに付いてる懐中電灯。
正直、これが無いと仕事にならん…って事で、今度は色違いを注文しました。

この懐中電灯も100円ショップのみたいですが「名のあるメーカー」ので
http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=STREAMLIGHT&sk=0
光の広がり方、明るさ(色の白さ)が別物です。

ああ…失った物はデカイ…