ほんじつの「ウハ♡ ウハ♡ 」

イメージ 1

トムさんに絡める訳ではないけど、ちょうど本日の納品先はココであった。笑

日頃は「裏方さん」の仕事っぷりを見る事はないわ
舞い上がってるわ(って何をだよ)で、こう言う場をジックリ観察する機会はあまりまない。

でも裏方さんの仕事っぷりは大変だなぁ…と率直に思った。

だって昨日の日誌の「バイオな臭い」で吐き気を催してる様な私ですよ。

あんなもんや、こんなもん、そんなの片付け出来ないですもんね…

正直触るのも嫌である。

医療業務には「バイオハザード」(ゲームではない、本当の意味での生体伝染病感染危険)が伴うが
このモーテルの裏方さんの仕事も負けてねぇそ!と思いました。


笑ったのがビールサーバーとか、屋根はあるけど外においてあって
コップもそんなに普通のホテルの様に管理された環境には…以下略。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101004140.jpg
まぁ、そんな所の物を「ウハウハ♡ 」な気持ちで訪れた2人には「考えるはず」もなく
まして業務の方、場には接しない所であるから「この環境を知る由もなく」
「ビールをかっくらって、ウホウホ♡ 」してる訳ですな。

ほんと…なんと言うかその…個室の綺麗さとはギャップがありすぎるし
個室で「ウハウハ」してる間にも、外では淡々と業務をしてる人が、実は見てないけど居るって事実。

なんと言うか…うむ。ヤれりゃいいんだろうけど。なんだろうね。色々考えた。(^^;