「みんカラ」には書かない裏話‥

イメージ 3

またまた‥笑 期待してる様な話なんか出ないですよってば。笑

以前必死になって排気管の遮熱板を磨いてたじゃないですか‥
http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/car/132930/221890/note.aspx

磨いてた時から「何か硬いな」とか「感覚が変だな」とか思いましたが現状はですね。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101004340.jpg
思いっきり合金じゃん。(アルミなら、こんな錆は出ない)
まぁ「アルミ製マフラー」が無い時点で何かを気付かなかった私の責任です。笑

ある意味「鉄をもあそこまで磨いた男」って事で、尊敬される‥事もない。

九さん‥ヤってみようかな?と書かれましたが「覚悟」はありますか?爆


実はカーステのデッキ、こんなにあります。笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101004350.jpg
皆「高級モデル」でもない、どちか?といえば「安いモデル」ですから、何の価値もありませんが…
良く見るとテープ、CD、MD等、ソースが違うものもチラホラ。
いかに色々試したか?が分かると思われますが‥皆同じ様なモデルですからね。

ちなみにテープは、家の中ですが、たまに動かして過去の財産を聞く時に使用します。
赤色の表示のが1個目立ちますが、これが先日まで使用してた「自作・改」です。笑

まぁほんと安物ですが、基本的に私は、普通のCD(mp3やwmaでの圧縮なし)で
電子加工のないソリットなのが好きです。それを2スピーカーで鳴らして
トーン3調整(ベース、ミット、トレブル)でも、十分でした。

こう書くと「次に狙ってるのは何か?」バレバレですが‥って、まだ増やす気かよ…

この時代のデッキ(~2000年代初頭まで)の音の方が好みな私には十分かも。