ロマンティックな夜だわぁぁぁ~♪笑

イメージ 1

昨日掲示板で中森明菜氏のアルバムについて
「以前カセットで持っていたが、デッキの内部で絡んだ上に切れて」駄目になり
再度レンタルに行くこうとしたら市内のどこのレンタル店にもなくて‥
と書いたら、ある方から「テープならあるから送りましょうか?」とのメール。

やぁ、何でしょうね。そのメール下さった方が
「まさかHPの掲示板まで着てくれてる方」と思わなかったのでビックリ。

と言うか○○さん‥私よりは若いハズなのに、これを持ってるとは通ですね(^^;

彼への返信にも書いたが、これをどう「CDにするか?」が課題であります。

この中森明菜氏のアルバムでは聞いてた当時は、1番好きなアルバムでした。

最近カーステをレベルアップしたので
音量を上げて、外から聞いても「シャカシャカしてない」じ、かと言って
「ドコドコ」言ってないちょうどいい音質なので恥ずかしくない‥んですが

さすがに、こう言う80年代邦楽は‥ね。どうなんでしょ?笑
(三十路後半世代にはウケるけどね‥苦笑)


男性が歌ってるのをupされてる方がいました。
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178409459-ja
それゃ~カラオケに行った事もあるし、女性歌手の歌も歌った事が無いとは言わないが‥
最後まで歌えた試しがない。

なんと言うか‥雰囲気が別物のなっちゃうので「途中でシラケちゃう」んですよね。


それを考えると「この人スゲー人かも?」と思った。

やはり聞く物で歌う物ではない。俺は徳永じゃなかったみたいだ。笑

○○さんありがとうごございますっ(^^)