THE BOSS (MGS3)

イメージ 1

今テレビを見てて、女性指揮者の西本さんって方が出ていたのですが‥

お顔を拝見して「うわ似てる‥」と思ったのが

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101004420.jpg
メタルギアソリット3の「ザ・ボス(JOY笑)」です。

メタルギアシリーズは「洋画のキャラクタ」に似てる物が随分ありますが‥
ザ・ボスは、まず「この人がベース」なのは間違いない様な気?がする。

みんカラ

実は「ある考え」があって数日書いたら、また潜ろう(更新辞めよう)と思っての更新でしたが‥

思わぬ反応(どっちかといえば悪い方向)があって、逆に「意地でも辞めるか!」になってます。

正直、最初に書いた通り「もう役目は終えた」ので、気の向くままに書かなくともいいんですけどね。

どうしたモノやら‥q(T▽Tq)

と言うか、他を考える事なく「自由」で居たいですよね。鳥や風の様に‥なんちって。笑