癒し…「軽井沢」

イメージ 1

え?地域設定を間違ってる?↑んな事ぁ無い。


詳しい地図で見る
免許を取って暫くした頃、林道探索で彷徨い、出たのがここ「軽井沢」でした。

友人と「長野までワープした!」とか騒いでたもんです。(^^;

長野の軽井沢が有名だからか?じゃなと思ういますが、この地区には大きな地名案内標識がありました。
今は、何故か分からないけど?その最初に見つけた標識(正式なタイプ)無くなってましたが…

そんな軽井沢ですが、当時林道探索をしてた頃は「夜間活動」だったし
正直「どんな所か?」名前は知れども、いまいち分からない所でした。

今日はそんな「軽井沢」に仕事で行ったのですが、そのお客さんの家の裏にはこんな風景が…


うお~天然マイナスイオン発生装置q(T▽Tq)思わず立ち止まり景色を眺めました。
台風の翌日で風があるのが、さらに景色を盛り上げます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101005910.jpg
水が物凄く綺麗です。それゃそうだ…川を汚す1番の元凶「人間」がロク住んでないんだもん。笑