気持ちが分かる動画‥

うむむ‥どちらに掲載するか迷ったけど‥また某所じゃね。格好の「餌」だろうから
あえて「餌を与える」のも悪くないんだけど、それゃ頭下げた皆さんを私がバカにしてる事になるから
こちらへ‥




以下文章感情的になります。覚悟ください。

こう言う動画を掲載すると
「どっちもどっち」とか「やり返す方が、もっと悪い」とか「こんなのupするな」とか‥
そう言う意見が大半ですよね?

でも‥私は、この動画を掲載した人の「その時の気持ち」が分かるなぁ‥と思った。

ただ私の場合、短気なクセして鈍感と言うか俊敏性がないと言うか、判断力がないと言うかで

良いんだか?悪いんだか?しらないけど
「え?何事だ???」なんて思ってるうちに、こう言う相手を逃してしまってる事が大半。

ただ「気持ち的には全く同じ」になるのは間違いないと思う。

まして
・サッサと行きたい位だから、猛スピードで強引に割り込み、前を煽ってるのに
・信号で止まった際は、ドアを開けてこっちに文句言ってる‥ってのも

この相手が「本当の緊急事態で急いでる訳でもないのに、気分?何かの真似事?でヤってる」と思うから
余計ハラワタ煮えくり返る‥

正直降りてきて近づいてきて、殴りの1発でもヤってくれた方が、やりかえしもしやすいのに
そうする訳でもない‥

ほんと、んなハンパな気持ちなら、そんな事するんじゃねぇよ。と思った。

その後、猛スピードで追い回したりとか、まぁちょっとやり過ぎかな?とは思うけど
私は動画の彼を責める気にはなれないなぁ。