rank 1 breathing

もう何年前だろう…初めて、この動画を見た際に「いい曲だなぁ」と思ってPCに動画を保管しました。

どこにあったのか?イマイチ覚えてなので、自分の動画じゃないけど、upしました。

やぁ、この106の吸気音いいですよねぇ‥こう言う吸気音が出るなら
正直マフラーなんぞいらないですもん。
ホンダZC、ヨタの5A-FHEでも、レゾネを殺せばイイ音が出たもんですよぉぉぉ
そういえばFJ20ETもエアクリの吸気ノズル外してアクセルをゆっくり踏むと、
この音がしてねって?あれ、話がそれた。(^^;

この曲、以前IDEさんに「分からないか?」と尋ねたら
「カントリーじゃあるまし分かるわけないでしょ(^^;」とか言われたな。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101010250.jpg
そんな動画を今日眺めてたら「最後にタイトルらしき名前」が‥
「ランク1」とかかかれると曲の名前じゃないと思いがちですが、調べてみたら、ちゃんとあった。笑


Rank 1 - Breathing
やぁ案外簡単に‥長年の謎が解けました。

さて‥
残る謎の曲が、もう1つ‥これも車動画なんですけどね。当時物で「貯蔵庫foo?」でしたっうけ?
そこにあった物なんですが‥

これは流石に曲名が出てこない‥完全なるお手上げですq(T▽Tq)