散々叫んでるではないか‥笑

IDE氏が、とうとうヤってくれました‥q(T▽Tq)

先日の「題名の分からない曲」(音楽会ではない。)ですが、彼が調べて下さいました。

題名は「Stay」‥って、
散々冒頭で叫んでる「すてぇぇ~ぃ♪すてぇぇぇぇ~ぃ」って、そのまんまですか?(^^;


David Guetta - Stay - Music video
↑あ‥外部サイト貼り付け禁止か‥orz



さすがIDEさんである。



よし次はコレを‥(お前ほんと酷いな)なんちゃって(^^;今の所はありませんよ。

(曲はあるけど、題名は分からないのはあるが、この場合聞けてるから問題ない。)

よし、早速mp3を拾いに行くぞぉぉぉぉ‥IDEさんに感謝。
(お約束ですが「何も出ません」\(_ _ )ォィ)


後は‥どうやって、この曲に合わせて
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101010300.jpg
マフラーから青い炎を出すか?だな。うむ。これに尽きる。(バカw)