残念‥

数年前にLEDを購入させて頂いた方が居たのですが、本当に親切で感じの良い方だったので、
今回またLEDが入用になり同品を出品されてるので購入させて頂いた。

が‥何だろ振り込んだけど確認の返事もなければ、発送の連絡もない
こっちから催促して(←ってのは本来嫌なんですよね。)やっと返事が来る始末。

当時は、本当に感じのいい方だったんだけどなぁ‥数をこなすうちに、そうなっちゃったか‥
(当時は相手様もまだ始めたばかりで評価数が少なかった。)

残念だけど次はないかぁ‥

まぁこんな事、いちいち相手の評価に書くもんでもないし
万が一相手の気に障れば「催促するな1日中パソコンに張り付いてるわけじゃねぇぞ」とか
言われかねないから辞めときますが‥
(でも昨日の午後に振り込んで、発送や振込み確認の連絡は翌日の今日22時過ぎです。)

自分の感覚で物事を考えてはいけない‥んだろうけど
とりあえず「金が動く事」に関しては、素早く密に‥がモットウに思ってる方なので

久しく出品はしてないけど、正直落札よりも売った時の方がも3倍以上、私は気を使った記憶がある。

即返事する暇がないなら出品しない。
確認の連絡は携帯から短文でもいいからレスポンス良くする‥のは
これからは私だけの常識と思う事にしよう。