復帰へと名を借りた意味不明行動?‥第二段

まぁ、こちらだけ‥見てる方は少ないとは思うのですが
万が一を考えると、話が見えなくなるので、こちらに詳細を書かせて頂きますと

http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/15615613/
昨日の車の電球部分をLEDへ‥の話題は、日頃の趣味って事だけではなく
風邪?インフル?で、しばらく寝込んでしまった挙句、無理して仕事に復帰したら
あえなく2日(正味1日半)で、再び悪化して休むハメになってしまったので

今回は慎重にならざる得ず‥ですから
昨日の作業は、とりあえず「屋内作業での集中力持続」の確認の為の要素が多分に含まれてました。

以前2日程復帰した際は確認もせずに‥と言うか
目の焦点は合わず、歩けば「呼吸が苦しくなり」運転すれば「なんかフワフワする」のを推しての出社でしたから

そもそも「こんな確認すらする気がない状態」でありました。

まぁ昨日の作業は無事クリア、今回は運転の確認です。



先週の金曜午後に早退して帰宅してから一切エンジンを掛けてないので
その間非常に寒暖の差もあり「果たしてエンジンが掛かるのか?」とも不安に思ってましたが‥
http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/afbe6dd0fd1e7de09252b88f7ef70241/sequence/320x240&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=
あっさりエンジン始動。日本車のココが素晴らしい。
まぁバッテリーが駄目なら駄目でBOSCHのシルバートップ買う口実にもなったんですが‥笑
(現在のはGSユアサの1番安い物のB19サイズ(標準は初期型はB17)です。コンパクトMTなんで、これで十分です。)

ブレーキの錆びが放置日数を静かに語ります。(^^;
タイヤは運転席後だけが少し甘いですね。まぁ、もう寿命なんでしょ。近いうち4本変えますが
車検はスタットレスで通すという真似をしてるので、その点はどうでもいいです。苦笑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101010700.jpg
これは昨晩トライルさんに教えてもらったブレーキランプテストの模様。
さすが田舎って言うか、店員が「何してんだ?こいつ」って感じでコッチを見てますが‥
『こっち見んな』ですな。(バックて停めるのが、そんなにめずらしいのかしらね?o(´^`)o)

これで球の点灯確認はすべて完了~。


運転も以前の様な「フワフワ感」もなく良好でした。
無理して出勤した時は、正直「自分が運転してるのに自分が運転してない様な?自分の車運転してるんじゃない様な異様な違和感」があって…正直、どこかにブツけるんじゃないか?と思う位でした。


これで自分的には出勤してもOKなんですが
熱が下がってから2日は他人に感染させる恐れがあるので、明日1日は休んで(熱が下がったのは火曜日)
何もなければ金曜からにしようと思います。


しかし今回は長引いたなぁ‥風邪で、こんなに長引いたのは初めての経験でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101010710.jpg
まぁ風邪じゃなく熱の出かたからしてもインフルエンザでしょうね。
(病院の初期の検査では陰性でしたが時期早々で出なかっただけかと‥)

長引いたのは「三十路過ぎて仕事にバカマジメになった代償」かと思います。
つまり20代の頃なら、ここぞ!とばかり休んで、無理して早々に復帰しようなんで思いもしませんでしたから‥

今回は直ってもないのに気力で直ったフリをすれば勝手に直るとか考え、余計コジらせちゃった訳ですよね。

まったく‥マジメに頑張ろうとすれば、それに足を引っ張られる結果になるとか
つくづく「空回りな人生」ですわぃ。ええ分かってますよ空回りは誰のせいでもない自分のせいです。orz