最近の稲垣氏について‥公然猥褻の仲間じゃないよ。笑

この記事は、「トライルさん」の、おやすみのキスを~Good Night My Love~についての関連記事を
みんカラトラックバック風に書かせて頂きます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/511118/blog/15715864/


車記事以外はこちらに書いていますので、こちらで‥m(_ _)m

稲垣潤一氏の曲は、私の母が好きで
良く助手席で聞かされてたので80年代頃の彼の曲は全て覚えてます。
‥って言うかさ、自分が小学4~6年頃=親の年齢30~33歳だよ。
今の私よか遥かに年下じゃん‥なんつーか・複雑だ。q(T▽Tq)


稲垣潤一&中森明菜 - ドラマチック・レイン
元々中森さんも好きなので、いい感じですねぃ。これは画像もないし「タイコも叩いてない」ですが(^^;


http://www.dailymotion.com/swf/xb43zv&related=0
こっちでは叩いてます(^^;

やぁ稲垣さん、元々若く見えるタイプではなかったですが、
それでも歳取ったなぁ‥と思いましたが、声は相変わらず昔のままで安心しました。

そういえばこの前、昔のベストを競り落とそうとして負けました。
相変わらず人気あるんだか…時期が悪かっただけなのか‥orz