本日、北の漁場にて‥orz

イメージ 1

本日、仕事で海岸近くのお宅へ向かう際の一こま‥見事に座礁しています。

確かに今日は海が荒れてましたからねぇ‥早朝の出来事なんでしょうか?



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101011420.jpg
防波堤の所に居る男達は「ジャックスパロゥ」を探してるそうです。(ウソ)

何やら軽トラがロープを積んで砂浜を忙しく走り回り船を固定してる模様です。

軽とらまで陸座礁しちゃったら‥笑うのを堪えるのが大変だ‥と

想像しただけで‥もう一杯々々。早急にその場を立ち去りました。

でも、こんな生々しいのは初めて見たなぁ‥


北の漁場 北島三郎
サブちゃん‥それで座礁しちゃったらしいっスよ‥(たまには演歌もいいなぁ‥滲みるぜぃ。)