お気に入りの映画サウンド・トラック‥ [ALL動画]

<注意>まぁ80年代メインなので30代前半以下の方には良さ伝わらんかも知れん。


John Cafferty- Hearts On Fire (Remastered Audio)
本当はロッキーなら「サバイバー」が来る所ですが、
最近「亀の曲でしょ?」とか相方に言われてからサッパリ聞かなくなってしまった。orz



The Delta Force
テンションが低い時に、なんかヤる気が沸いてくる曲ですね。


Uボートのサントラ
上の曲以上に盛り上がるのは、こっちかも…( ̄ー ̄)ニャッ


Commando - "We Fight For Love"
一仕事終えて帰る気分。爆


Rocky IV- No easy way out
PCを持つ前は、眠れぬ夜に、1人でドライブに出たりしたなぁ。


Angel of the city (Cobra soundtrack)
この映画の、このシーンが大好きですねぇ…
テレビ録画したビデオを数え切れない位、繰り返しみたお陰で
いまや半分の時間が、テープが擦り切れてしまいマトモに再生できないって言う…orz
まぁ18年近く前に録画したものだしなぁ(^^;