セルフワイド‥爆

イメージ 1

イメージ 2

家に帰宅して、自分の部屋でゴルフゲームをしようとしたら‥画面が強制ワイド‥爆

医者の不養生とは良く言ったもので、随分前から調子悪かったんですが、とうとうここまで壊れたか‥苦笑

大体チューナーが壊れてて、レコーダーのチューナーで地上波(もちろんアナログ)見てた位だしなぁ‥

こんな古い型のを直す気もしないしなぁ‥部品も無いだろうし、大体面倒臭い。

まぁ何だその‥気に入ったのあったら「お客さん、これリサイクル料サービスします。」でいいか。

意地でも液晶とか、プラズマなんぞ要らん。大体ほぼゲームと映画(DVD)見るだけだし。

や、まてよ「これでもまだ見れる」んじゃないか?(成仏させてやれよ…苦笑)