So902iWP+

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前までauのC452CAを使用していて現在スライド式の携帯W42Sを使用してる訳ですが‥

やはり携帯はストレート形状が好きなんですよねぇ‥題名の携帯はドコモの機種だから

当然auの私は使えないのですが‥もし自分がドコモだったら「型古」であろうと「中古」であろうと

外装交換(ドコモにそう言う制度があるか?分からん)してでも、使いたいデザインと以前から思っています。

使われてる方の評価を見ると使いづらい面もあるみたいだし、中身だってイマドキじゃないから

不自由な面も多々あるけど、とにかくデザインがイイ。こればっかりは自分の感性ですからね(^^;笑

以前、契約しなくてもいいからヤフオクで中古を購入して部屋に飾っておきたいとか思いました。

でもヤフオクで以前本気で探した時はイイ値段したんですよねぇ‥今はどうなのやら?ですが‥

やはり「生かしてこその電話機」ですもんね。飾りってのは変か‥苦笑