新・ドクロン?笑

イメージ 1

昨日の仕事は夜間にまで、もつれ込み‥最後のお客さんから、頂いたドリンク。

車に戻ってから見たので、周囲が暗く「ドクロン」とか見えて

『うわ何だ?この変態名は!』と車に放置して退社‥んで今朝改めてみたら

名前が違いましたとさ。笑

飲んでみたら、味、臭いは「タフマン」でした。見た目に似合わず‥ヤるなコイツ…
(タフマンは大好きです。苦笑)

今日、そんな話を会社の同僚に話したら…そこからヤタラ栄養ドリンクを貰う話になって

私は「自分の家では、購入した事も無いし、まして常駐なんてしてないけど他所はあるよねぇ~」とか言ったら

まぁ、「そうだよね~」とか同意してもらった後、彼(同僚)は言った

こう言うのってお客さんに、やたら貰うけど

「俺ってよっぽど疲れた顔&雰囲気してるのかな?q(T▽Tq)」って…(^^;

なるほど、そう言う考えもあるんですね(^^;

私は、そう考えた事は全然無かったので、「やはり人は自分とは違う事を思うもんだな」と実感した。

え?私ですか?「これを飲んで、この後の仕事も頑張れ!」と、

応援してくれてるもんだと感じてましたが…(^^;