玄人童貞です。

イメージ 1

以前、どこかで「近所に仕事に行ったんだが立ちんぼが多くて撮影出来ない雰囲気である」と書いた‥

まさに「そこ」です。今日は、午前中1番の仕事だったので「立ちんぼ」も居ませんでしたが‥

午前も10時を過ぎると「呼び込み」の人達が、もう居るんですよ…

仕事をしてる人は、それゃ仕事ですからやってるんでしょうけど‥

その時間から行く客が居るからこそ、立ってる訳で(需要と供給)

そんな時間から「オっ立つ」って、どんだけ絶倫なんだよ?お前‥って感じ。笑


題名の通り、私は、玄人のお世話になった事は無いので、

こう言う街に行くとドキドキしますが‥来慣れてる人は「普通の顔」して来るんだろうな。

会社の飲み会の後、好きな人は、コレとか、もっとお手軽のに繰り出すグループも居るんですよねぇ。

酒に弱い私は、酒なんか飲んだら、尚の事、そんな事したくもなくなります。(激頭痛とかで)

この街(この特殊地区)の凄い所は、

街の酒場が集まる中心地と違い普通に一般の住民と隣接してる所です。

別にヤクザ絡みの方でもないし、普通の住民ですよ。(商店兼住居でもない)

ソープがある事も、日本では「かなり限られた地区」だけですが
(ヘルスとかエステは含まず。いわば現代に残る「赤線」)

逆にヘルスやエステがある地区には一般住居なんぞ無い場所ですからね。
(飲み屋とか商店とかの商業地区)

近所にラブホテルが建設される‥って事だけで大騒ぎして大反対してる住民を

この地区に暮らす方々は、どう思うんだろう?

↑とか、やはり、お客さんには切り出し辛く、この手の話は一切出来ませんでした(^^;