何、寝言を言ってるのサ、コーヒーでツラでも洗ってきなっ!笑


モナリザ名言集
やぁ‥一生に一回位言ってみたい。笑


ヤヌスの鏡~名場面集1
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101013340.jpg
フクロにしなっ!とか、ツッパリとか、最近全然耳にしなくなりましたね。

どうでもいいけど当時、杉浦幸さん好きだったなぁ‥

ちょうど、この中間位がいいかな?笑



ヤヌスの鏡~名場面集2
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101013350.jpg
あ~湯沸しポット!そうそうそう湯沸しポット!やっと「なんか違和感ある」原因に気付いた。

我が家では使用してないので、今まで気付かなかったけど「何か最近のは物足りない」とは感じてたの

そう、昔のは、この白いチューブを入れないと、お湯が出なかったんですよね。

今のは蓋を開けると穴が大きくて、水がモロに見えますよね。違和感の原因はコレだったのか(^^;

‥あれ?今のは、どんな構造してるんだろ?(^^;