う~んイイ景色‥

昨日、みんカラに書いた高速道路ネタ‥あれ、
http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/17071060/
実は「コッチ用」に書いたのを転載しました。
逆パターンは常にあるけど、今回のは珍しいかも(^^;

高速道路+車の走行音って事で、車好きな人が集まる場の方が
より多くの人に楽しんでもらえたり、暇な人なんか「どれ、いっちょ行ったるか?」という
観光ネタアピールも兼ねてたと言う‥苦笑

結果の報告なんぞは、まぁ私しか知ってればいい事なので、記載は致しません。

さてと、その日に、山奥の集落へと工事、納品へ行きました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101013420.jpg
その家から下を通る道を見下げた画像がコレ‥

やぁ‥最高ですね。
今にも「プジョー305マキシ」とか「クサラキットカー」が掛け降りてきそうな雰囲気です。
って、そっちかよ。とか、出したラリーカー‥それ何世代前だよ?とかは置いといてください。(^^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101013430.jpg
ここにカメラを固定して自分の車の動画とか撮影してみたいですね。

まぁ、そんな事をすると「普段より格好をつけよう!」とかハッスルして
脇の田んぼにダイブする事故動画を取りかねないので辞めておきます。苦笑


でも雪の日は普通に走行するのも怖そうだなぁココ。
街に着いた頃には「車の四つ角が丸くなってそう」だ。笑
どんだけ雪道運転下手カスなんだよ?と思われる方も居るでしょうが、素直に認めます。(^^;

まぁ、そんな想像をしつつ、道路を見てハァハァしてたら、後ろから冷たい視線を感じました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101013440.jpg
芝さん‥そん哀れみの目で見ないで‥笑