公私共々忙しすぎて充電する暇すらねぇ‥

イメージ 1

とか‥言えたら格好いいのだろうか?でも、実際そんな状態だったら「切れ」てるな。笑

電動工具の電池、予め2つ用意しておいて1個が切れると家に持ち帰ってきて充電してたが

なんと言うか‥『面倒』#ノ-_-)ノ ┴┴

と言うか家に帰宅してからは時間に追われる事なくダラダラしたい‥のが災いして?

挙句に、伸びに伸びて、もう1個の電池が切れそうになるまで、家で充電しない有様‥

もうね、流石に今日には「使用中の方が上がりそう」な感じだったにも関わらず

昨晩も、その状態でダラダラで充電しないで気が付けば朝じゃ無ぇっすか‥

だからって、流石に手回しじゃキツイ‥仕方が無いので通勤中に車で充電しました。

DC12V→AC100V→DC10.5V‥なんとも非効率的でムダというか贅沢と言うか‥

そのクセ昼飯は哀愁漂うアルミの物体。笑

まぁ、どうせ仕事中はユックリ、メシなんぞ食えないから、こんなもんでイイのよ。

でも、まともな昼休み‥欲しいなぁ。

(お陰で振込みとか、そう言うの全部休みの日にヤんなきゃならないし)