鬱積?

イメージ 1

駄目だぁ‥みんカラの記事を書こうと思っても、ついつい攻撃的な文になる。

腹に残ってる色々な鬱積があるからだろうか?

まぁ当面、あっちには、整備した記録だけを記しておく方が、いいかもしれませんね。

‥と言うかですよ。全部集約しようと思えば、本来コッチに全部集約出来ちゃうんですよね。

みんカラは「これを書こう」と、自分を"その気"にさせないと書けない。

=自然じゃないんですよね。で書いた挙句が「攻撃的な文」

まぁ見てる人も"いい気分"じゃないだろうし‥

大体、毎日自然に車ネタがある方が不思議な訳で‥苦笑

自分のブログに相互リンクしてる方(みんカラでは友人と呼ぶ)も

以前みたいな勢いが無いのは感じるしね。