(゚д゚)ウメー!!

イメージ 1

桜だ~とか言いそうになったが‥どうみても「梅」である。笑

梅ってのは、かなり咲いてる時期が長いからか?あまり桜程には注目されないが

春だ!って言う「桜」より、もうすぐ春って感じの「梅」が好きだったりします。

ほら土曜は「明日休みだ!」って感じですけど、日曜は「明日から学校だ」とか思ったアレに似てる。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014210.jpg
所で梅の花は、画像の様な白いのと赤いのがあるが…アレは毎年色が決まってるのだろうか?

アジサイみたいに土の性質で色が変化したりはしないのかな?

‥とアジサイを持ち出したが、友人の話の受け売りである。

とんと「花」に対してはセンスも知識も、

好きな人から比べたら「興味」もないといえるかも知らん。(^^;

それが証拠に花の写し方にセンスもヘッたくれもない。車を写す時と比べると良く分かる。笑