勾配‥

 
イメージ 1
すみません「道路ネタ」じゃないです。正しくは「紅梅」‥ヲヤジだよなぁ‥文がo(´^`)o
 
さてと、先日に続き、とっても綺麗な梅が、お客さん宅に咲いていたので撮ってみました。
 
トライルさんに「赤と白の梅は、土質で変るのではなく銘柄だ!」と聞いたので、答えは判明しましたが
 
こと、家屋の庭に埋められてるのが「白」と「赤」のMIXが多く、どこでも両方見かけるので、そんな風に思ってしまいました。
 
イメージ 2自分なら「赤一色」がいいですね。理由?や、なんとなく赤が好きだから。(バカw)
 
題名については「青梅」はあるのに「赤梅」って言葉がないそ=地名じゃないです。とかも考えたんですが‥
 
キーを打ち始めて「コウバイ」って言葉あるじゃんとか気付いて辞めました。
 
え?花の話題なのに、花について触れてない?俺にソレを求められても困る。
 
ちなみに好きな花は「かすみ草」です。や、マジです。なんとなく質素なのが好き。笑
 
パイレーツオブカリビアンコム‥なら「バルボッサ」が好きですね。
 
主役とか、1番ってのに、興味がない。脇役が好きなんですよね。