バーニング・オクトパス‥御飯(男の晩餐・笑)

前日、友人が買ってきてくれた食材のお陰で、何不自由する事なく過ごす事が出来ました。
本当に感謝です。 頂いた物は同じ物を続けない様に気を付けたので飽きる事も無かった。
 
さて、その友人の食材が、そろそろ無くなってきた。
お陰で「何を揃えとけば、食事に不満が無いか?」良く分かった。
(この辺りが、考えると面倒になり、あげく食事すらマトモに食わなくなるのが私の性格である。笑)
 
って事でスーパーへ行ったんだけど、自分的な物を一品だけ買ってきた。
「バーニング・オクトパス」である。笑 今日の昼から「今晩はコレにしよう」と珍しく決めていた。
 
‥って事で買おうとししたら以前は結構安かったのに‥
今は『物の割には高い』が、欲に負けて購入してきた。(この未熟者)
イメージ 1
こいつが「御飯のオカズ」になるか?と疑問を持つ方が多いと思うが‥トッピングを良く見て欲しい。
 
ドロドロではなくサラサラである。=醤油だ。( ̄ー ̄)ニャッ
 
醤油を付けると十分なオカズになるのである。私はなる!と断言するが、他所の人がどうか?は知らん。
(自己責任でね。)