そろそろ…イッテレボ?

最近、ここで連日話題にしているヤフオクの件。今日も荷物は届かずでした…

相手は『佐川を使う』と公言してますから、佐川のHPに行って所用日数を調べてみました。
イメージ 2
 
結果は翌々日との事。
日曜の締め切り時間には、間に合わない時間だった…と大目に見るとして
日曜に営業所には預けてあり、それが月曜に営業所から発送なら朝イチ便だとして、翌々日ですね。

まぁ今更、明日に来るなんても思ってないけど、別な意味で楽しみですわ。笑

大体ですよ?
伝票番号も教えてよこさないなんて何様でしょうね?

仮に『途中の運送事故』があっても

私は伝票番号を知らない訳だから無条件に全部『送り主の責任』にしますよ。
覚悟は出来てるんだろうか?

伝票番号を教えてくれ…との私の連絡に、こいつは現在でもシカトしてます。
 

って事で『最終宣告』しときました。
イメージ 1
まぁコイツは以前にも悪い評価をされた際に
詫びる所か感情的になり居直りや言い訳ばかり…

私が悪い評価を書いた所で屁とも感じないでしょう。
まぁホント世の中にはダラシナイ奴が居るもんですよね。
 
悪い評価といえば「発送のトロさ」意外の件では
完動品という事で落札したのに、届いた物が故障品だった…と言うのも数件あった。
その際の返信が「撮影した時は動作させて撮影したのに、それが故障品とは、私は、どうやって撮影したんでしょうね?」
↑な~んて返信をしてる。
 
落札した側は、こう言いたかったろう「俺が知りてぇよ」とか「同型の動く奴を使いまわししてんだろ?」と…笑
 
落札した側は皆大人で「こんなバカ相手にもしたくねぇわ」と、相手にするのも辞めてるみたい。笑
 
この出品者は「バカすぎて、それで勝ったつもりしてる」か?「それを狙って儲けてる」か?は
神のみぞ知る…ですけどね。苦笑