evolution目玉焼き

や、あの…
男の晩餐シリーズではありません。笑

私が目玉焼きなんぞ作ろうとしたら『目潰し焼き』と言う
世にも恐ろしいプロレス必殺技みたいなモンが出来あがりますから…

所でサテサテ…あのですね。三ってバランス悪くないですか?
友人三人で遊ぶと『なんとなくハグレ』が、一人出来ちゃったりとか…
私は、分かってるから、そうならない様に気を使うから三人の時はエライ気を使う。

一番簡単なのは
『自分がハグレ役』になる。これが一番簡単だし気も使わない。

んが、こんな事までしてツルんでるなら
自宅で機械分解でもして一人でニヤニヤしてる方が楽しいですよね。
まぁそんな感じです。(ネクラだなぁ俺・笑)
 

あっ待った。(^^;
今日は、そんな話でシメるんじゃなかった。

家族が作った目玉焼き…何故か三個。
イメージ 2
一個、二個、サンコン。なぁ~んかバランス悪いですよね。

味は悪くないか、見た目が三個だと悪いもんなんだ…と気付いた。

これを見て思い出したのは『エボリューション』である。
イメージ 1
なんか…ほれ。イマイチしっくり来ないと言うか‥

これを思い出したから『見た目が悪い』とか‥

密かに『不気味』にまで思ってしまったんだと思う。


自分ではロクにマトモなモンを作れないし
人様に作ってもらったモンを、どうこう言いたくないんだが…まぁ今回『ネタ』って事で(^^;