ふざけんな…社外HID!

入浴して寝ようとしたら灯油が無い(我が家は石油ボイラです)

仕方ないので、久々に、こんな時間に車を出す。

対向車がHIDのHiのまま走行してきて全く前が見えないのでパッシングしてるのに
 
Loに落とす気配も無いのでムカついて、こっちもHiのまんまにしてヤッたら‥
イメージ 1
相手のライトがピコピコ切り変わってるのに近付いてヤっと分かった。
 
どうやら必死に、こっちに向かいパッシングらしき事をしてるっぽい。
 
まるでライトのまん前で切り替えてるの見てる様な変化しかない。

そんなんじゃ切り変わってもLoもHiも区別ねぇじゃん。
 
ってかLoでも散々眩しいんだから、貴様のHiなんぞ「屁」でもないわ。
 
馬鹿じゃねーの?こっちにパッシングする前に「何かする事」があんだろうが!