お前は「キム・ワイルド」かっての‥orz

イメージ 1
今でも「たまに」と言うのじゃ頻度が少な過ぎる位、それなりに聞く「メイヤ」さん‥
 
今日、ちょっとタイトルを調べたくてアチコチ検索を掛けたら、キムワイルドさん並に知ってはいけない事実が‥
イメージ 2
む~確かに私も、育ち盛りな年齢をとっくに終えてるので、人の事は言えない‥が
どうなんだろうね?元々が良くなかったから、現在でも、ここまでの変化は無いと思う。笑
 
と言うか、東洋人の場合「ある年齢から、いきなり老ける」ってのは、平均的には少ないけど
白人の場合、顕著な様な気がする。
 
私は、例の変わり者心理で同窓会って1回も出た事がない。
どうせ男は「自分の人生の成果」の自慢大会なんだろうし
女は(共学でした。)持ち物自慢や金の話ばかりなんだろうし‥
 
当時の同級生、クラスメートの顔は、当時の思い出のままでイイのである。
 
と言うか同級生の親友と呼べる人間3人、友人と言える人間2人
合計5名がいるが‥しょっちゅう顔を合わしてるので「変化」がわからないのかもしれんが
 
そんなに私の友人連中は変わってないと思ってる。
性格も「良い意味で悪ガキ」のまま‥苦笑