処分品

お客さんに『こんな物は処分してもらえませんよね?』と言われて袋詰めを見せられた。

「処分出来ない訳じゃないけど勿体無いですね(^^;中古屋さんに売られたらどうですか?」と問いてみたら

「売りに行くガソリン代の方が高くつくんじゃないか?」と言われ…
 
まぁ場所が市外の『郡』の方なので納得した。

冗談で『んじゃ私が帰りに売りに行こうかな?』とか言ったら

売れるもんなら売ってジュースでも飲みなよ(^^;と…
イメージ 1
って事で『販売前提』で頂いてきました。試しにヤフオクを見たけど…やっぱ相場は無い。苦笑

これ『フルセット』で500円にもなったらイイ感じ。や多分買手は付かないだろう。笑


一応全部チェックしたんですが、その中にヒトキワ目を引いたゲームが1本
イメージ 2
『男の怒りが爆発する地獄のバトルゲーム』(;゚Д゚)
 俺のみんカラのページの事かと…苦笑
ちょっとヤってみたいが、配線がない(RCA端子じゃないのよね)

まぁRCAの配線の皮を剥いて片側に同軸コネクタを付ければいいんだけど。

多分10分で飽きそうな予感。笑 バラして中を眺めてる方がよっぽど時間が潰せそうです。苦笑