返事は最低限の常識だろ。(--#)

職場の団塊に怒っております。

別に駄話や世間話してるんじゃなく『仕事の話』をしているんですが

聞こえないレベルの声量ではなく間違い無く聞こえる声量で話てるのに返事がない。

日頃から『それ式』で何度も同じ事を言い反しててストレス満杯。

今日は、私がとうとうブチ切れて
『聞こえてます?』と見ながら段取り決めてた書類を相手の足元に投げたら

それ以降、ムスっとして無言。

てかさ
俺の何が悪いんだよ。
俺の方がよっぽと無言になりてえ気分だわ。

じゃ、どうしろってんだ?
俺が段取りも決めなきゃ
自分でロクな判断も出来なくてオタオタしてるくせに。
 
正直「仕事の段取りの話」が無ければ、ロクに返事も出来ない様な貴様とは俺の方が話もしたくない。

ったくバカ話してる訳じゃなく
仕事の話てるんだから『返事くらいしろ』ってんだよ。何しに来てるんだ?仕事だろ?仕事。

何が面白くねぇのか?言わないから分からんが
何かあるなら女の腐ったのみたいな真似してねぇでハッキリ言えよ。
(↑私は、それに対して公的な場で逆切れする程、バカではありません。そう言うのは私的な場だけね。)


ホント、ただ返事すんのも面倒な位なら、仕事なんか出てくんな。
コッチが迷惑だわ。
 
正直、この世代は「会社の足手まとい」になりつつあり、あまり会社でも「アテにしてない」
まして、こう言うのがチラホラするんでは「使い物にならん」の烙印押されても、俺ゃカバイようもない。
 
ただ「切る」となると、団塊世代で、それこそ団塊になり、複数人で会社と大騒ぎするから
面倒で切るに切れないとか言うのもあるんだろうな…でも、そろそろ要介護認定されるんでないのかい?笑
 
さっさと特老にでも行けばいいのに‥