はぁ?訳がわからん。o(´^`)o

車ネタで撮影した動画にイチャモンが付いた。
‥って事で以下が私宛にyoutubeから来たメール↓


xxxxxxxxxxxx様
あなたの動画「KFC-LS17i test」に、Sony Music Entertainment さんが所有またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります。
あなたが何らかの措置を講ずる必要はありませんが、自分の動画に与える影響についてご興味がある場合は、アカウントの [動画 ID の一致] セクションをご覧ください。
Sincerely,
- YouTube チーム



↓その動画

音声だってモノラル、音質だってアナログバリバリですよ。
私世代の人しか分からないかもですが
「歌のベストテン」の時に「家族に静かにして」と言いつつ「テープレコーダ」を「テレビのスピーカー近くで録音」した様なもんです。

こんな事まで「いちゃもん」付けるんなら‥
「動画撮影中に下手に鼻歌も歌えない」事になるんじゃないですかね?