リアル・ペイン。笑

カテゴリが「ゲーム」とか‥
 
まずゲームをやらない人に説明。
プレスレ2のゲーム「メタルギアソリット3」の敵として中ボスで登場するのが「ザ・ペイン」です。
<以下引用>
イメージ 2
至高の痛み ザ・ペイン(声:江川央生モーションアクター益田康弘
コブラ部隊の元隊員。戦場で「痛み」を見出した人物。蜂兵士と呼ばれ、腰のポシェットに女王蜂の入った蜂の巣を持っている。大量の蜂を体に纏って盾にしたり、蜂にグレネードを運ばせる、分身を生み出すなど、攻守両面に蜂を利用する。体内で飼っている特殊蜂バレットビーを発射して相手の体内を食い荒らさせる。銃はトミーガン(M1トンプソン)を使う。普段は目だし帽をかぶっているが、顔は蜂に刺されたことにより激しく腫れあがっている。
イメージ 3
</引用終わり>
 
とまぁ‥こんな彼なんですが‥笑 実際に存在してるらしいんです。(^^;
 
<再び引用>
蜂に1200カ所以上刺された男性 口や耳、鼻からも… 米テキサス
2010.9.15 11:03
イメージ 1
ハチに1200カ所以上も刺されたラマー・ラケイズさん。左は息子=4日、テキサスの病院(AP)
テキサス州カイルのラマー・ラケイズさん(65)は、全身を蜂に刺され、現地の医療センターに入院した。全身から抜かれた針は、なんと1200本以上。蜂自体も、ラケイズさんの耳や鼻、口から多数出てきたという。(AP)
</引用終わり>
 
ペインの息子が、マリオだったとは知らなんだ‥え?笑