丈夫でナンボ‥(マグライトLEDモジュール終了)

ここの日誌で以前購入時に紹介した「マグライトLEDモジュール」ですが‥
高さ約2mから懐中電灯が落下したら昇天してしまった。
 
やぁ‥普通の懐中電灯なら、それゃ~壊れて当たり前‥なんだけどさ
仮にも「マグライト」っすよ‥(や仮もヘッタクレもないんだけど)
 
辺りが暗く、懐中電灯が必要だから使ってたのに、点かなくなっちゃったんじゃ意味がないq(T▽Tq)
そう考えると同時にテールに普通の白熱電球(スペア)が入ってるのを思い出し交換したけど
 
交換できない場所とか、時間が無い場合「信頼性0」の烙印ですよ。
(やぁ流石に落とした場所が高い場所過ぎたけど(^^;)
 
て~事で、仕事で使ってる方(1番古い4D)の方はLEDを買い直すじゃなく白熱球で行く事にしました。
ついでに電池を新品にしたら、白熱球の光でも全然いい‥
 
イメージ 1
って言うかLEDは、やっぱ青白過ぎて見辛いのと光の広がりが無いんですよね。
仕事用には、こっちの方が向いてるかも‥