なんか‥違うんだよなぁ…

キャンピングカーといえば、本場は、やはり「アメリカ」ですよね。
って事で、どんな風なのか?検索したら「エライの」がHitした。
イメージ 1
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
これが車の中かよ…って感じ。
まぁ見栄はったて仕方ないからいえば俺の部屋より広い。
 
と言うか車(の場合洗車とか)も部屋も、工具箱も(笑)ムダに広いと何故かテキトーな扱いになり汚くなる…
そんな性格の私には、これは違和感ありあり‥である。
 
キャンピングカーって言うのはさ「キャンプ」な訳ですよね。
色々な所の景色や料理食べて‥がメインで移動はサブじゃないですか?
「自分の部屋みたいなモン持ち運んでどうする?」とか思う訳です。
イメージ 2
ってか自分の家ですかね?欧米人の金持ちの感覚が分からん。笑

じゃ自分が「欲っするもんは何だ?」といえば‥
イメージ 3
↑これですこれ!たまらん。この雰囲気がいいじゃないですか‥
 
ねぇOLIVE 望みどおり あたしたち
暮らし始めたのは いいけど
この先は どうなるのかしら
TVも冷蔵庫も新聞もこないかわりに 門限もないわ
自由ってこんなものね
OLIVE それからの2人は
毎日がキャンプしてるみたいで~♪